ひばりちゃんが大好きな方たちの集まりです。ひばりちゃんの歌ばかりを歌うことが楽しみで毎月1回自宅の「歌謡教室、スタジオひばり」に集まり歌三昧をしています。また会の大きな行事としては年、1回の「美空ひばり生誕歌謡祭」を開催。年3〜4回の老人ホーム慰問、そして時折ひばりちゃんゆかりの地を訪ねています。
この会はひばりちゃん大好きの方々の集まりです。良かったらメールをください。
うちの旦那様がようやくホームページを作れるようになりましたので私の代理でこのページを今後も増やしていきます。これからも宜しくお願いいたします。
美空ひばりファンクラブ「むらさきの会」
われこそは「ひばりファン!」と言う方書き込んでください!
ひばり生誕歌謡祭の開会挨拶をしている私。
 このきものはFTV弦哲也カラオケチャンピオン大会で優勝した折に賞品として頂戴したものです。
美空ひばり生誕歌謡祭のお知らせ。
・・・・クリック
・・・クリック
★むらさきの会★ ひばりちゃん大好き人間。私の友人のホームページです。

美空ひばり歌の里(資料館)長野県箕輪市
★お嬢CLUB(OJO-CLUB
)美空ひばりさんの“ひばり&スカイ”メンバーのHP
★主様HP ピーチク パーチク 美空ひばりさんが自分の人生のように思っている主様のHP

会長の活躍ー@

会長 大野美江子